Catatan
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

0みゆ0(ぷえこ)

Author:0みゆ0(ぷえこ)
気の向くままにネトゲしてます。

↓進行形↓
・TERA(エリーヌ/ユリアン)

↓気が向いたら↓
・RO(Olrun:旧Iris)
・PSO2(9鯖)
・トイウォーズ・パンヤ
              …等

リンクフリーです。
ご一報いただけると嬉しいです。
バナーはページ左下に格納中。
ご入用の方はどーぞ。

カウンター

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

リンクについて

ブログ名:catatan (読み:ちゃたたん) 管理人:0みゆ0 URL:http://0miyu0.blog69.fc2.com/

▼バナー▼
120×60
Iris×タルタロス×プリウス
--------------------------

120×60
文字のみ
--------------------------

120×60
RO

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


▲TOP
とりあえず生存表明
こんなところでも見に来てくださってる方がいらっしゃるので
生存表明をしておきます。

埼玉はそんなに被害もなく
特に私の近所は電気も水道もガスも普通に使えてるし
コンビニ等で水や食料がほとんど売り切れてるかなぁってくらいです。

昨日はさすがにバイトも休み(店が臨時休業)になりましたが
明日はまさかの通常営業するらしいです。
普通に出勤してこいって連絡がきました(´・ω・`)


実際さっきちょっと外に出てみたのですが
余震さえなければ日常となにも変わらない光景が広がっていました。
コンビニ・スーパー・ドラッグストア・ラーメン屋・自転車屋さん・・・
みんな営業してました。たくましい。



なんて書いてたらまた余震ですよ(´;ω;`)ウッ…

とりあえずがんばる。
▲TOP
2010まとめ
今日でまた1年も終わるらしいので
まとめとか書いてみようかと思ったけど
思い返してみても結局ゲームしかしてなかった1年でした

だって好きなんだもんしかたないじゃない


飽きっぽいのとか
その時の気分でやりたいジャンルがコロコロ変わったり
新しいもの好きだからβテストの文字に躍らされてみたり
なんだかんだでイロイロ手を出したなぁと
そんなカンジのネトゲライフでした。たぶん。


せっかくなので
今までやったネトゲを 覚えてる限り リストアップして
1年の締めくくりにしてやろうと思います。



[...続きを読む...]

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

▲TOP
R化と水着
そいえばアクセス解析とかつけてたなーと思って
ログを確認してみたのです。

ランキングとかも登録しちゃいるけど
別にランカー狙ってます!とかじゃなく
他サイト様を閲覧したい時に便利だからとか
そんな理由だったりします

なので解析つけてても
カウンター数がどーのとか
ココのサイトからは来てないからーとか
そんなもを見るワケではないのです。

目的はひとーつ!

『検索ワード』

昔、普通の日記を書いていたブログで
そんなこと書いたっけ?的なワードでヒットしてたりとかあって
なかなかにおもしろかったのです

あとは
他の人の検索って見る機会なかなかないじゃないですか。
検索が苦手な私としては
どんなカンジで検索してるんだろーとか見るのも楽しいのです


で。。。

ここ数日でやたらとぐーぐる先生から来ていただいてる方が多いみたいで。
何事かと思ったら
R化の仕様変更とかそんなワードがざっくざく。
記事消しちゃってごめんなさい。
ホントごめんなさい…。
いや、そんなにまとめてたワケじゃないけど。

次にまさかのタルタル水着
水着パワーおそるべし(・ω・;)



テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

▲TOP
ぎゃーーー
間違って前回の記事削除しちゃいました_| ̄|○
私の数時間を返せー(●`ε´●)

特にログも残していないので
復旧はしません。
が、気が向いたらするかもです。(どっちや


ダメだ。
まじめに日記書く気が失せたので
ちょっとゲームしてきます
▲TOP
準備中
Irisの経験値UPイベントも明日のメンテまでだし
タルタルのシナリオの続きもやりたいし
プリウスでアニマを愛でたいし

と思いつつも

『そーだ!キャラ紹介のページを作ろう!!』

なんて思い立ってしまいまして
ちまちま作業をしていたのですが終わらず…。


そんな中
ROも3次職が実装だとか。

本格的にネトゲを始めたきっかけになったゲームでもあるし
なんだかんだでプレイ期間が1番長いし
キャラに1番愛着があるし(今でも脳内設定で妄想とかスゴイするし)
今遊んでる友達もROから繋がってるワケで。

使わずにいた1dayも発掘したし
週末には無料開放もあるみたいだし
もしかしたら少し復帰するかもなのです。
|ω・`).。oO(実はメインのローグが@80%で転生だったりするんだ…


とりあえず明日からがんばる。



テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

▲TOP

検索フォーム

Twitter

セルフィ

注目中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

コピーライト

■DIVINA■
潤・010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
"gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
-----------------------------------
■RagnarokOnline■
潤・Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
潤・2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
-----------------------------------
■タルタロス■
Copyright 潤・2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 潤・WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 潤・INTIVSOFT. All Rights Reserved.
-----------------------------------
■プリウス■
潤・2010 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
潤・2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

