Catatan
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

0みゆ0(ぷえこ)

Author:0みゆ0(ぷえこ)
気の向くままにネトゲしてます。

↓進行形↓
・TERA(エリーヌ/ユリアン)

↓気が向いたら↓
・RO(Olrun:旧Iris)
・PSO2(9鯖)
・トイウォーズ・パンヤ
              …等

リンクフリーです。
ご一報いただけると嬉しいです。
バナーはページ左下に格納中。
ご入用の方はどーぞ。

カウンター

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

リンクについて

ブログ名:catatan (読み:ちゃたたん) 管理人:0みゆ0 URL:http://0miyu0.blog69.fc2.com/

▼バナー▼
120×60
Iris×タルタロス×プリウス
--------------------------

120×60
文字のみ
--------------------------

120×60
RO

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


▲TOP
【RO】デワタに行ってみた。
昨日からまた
余震が活発になってきたので
今日のメンテで実装された『デワタ』に
気分転換も兼ねて行って見ました(*,,・`ω´・*)b

とりあえず今回の目的は
クエスト「ジャティ族の王冠」に決定!

アイテム集めに難航して
まだクリアしてませんが
とりあえず途中経過を書いておきます。

手順をアバウトですが記載しますので
ネタバレになりそうだと思う方は回れ右で!




公式情報だと
クエストの開始レベルは60からとのことだったので
とりあえず自己支援もできるってコトで
スパノビでお散歩することにしました。

行き方は
崑崙や天津と同じで
アルベルタ(1番下の船着場)からお船で送ってもらうと
デワタの街の船着場に着きます。
ちなみに
カプラさんは街の中心・フィールドへは左上のポータル
桟橋のたもとに案内員さんもいます。

フィールドに出たら
目指すは左上。
ひょっこり出ている部分が
集落みたいになっているので
奥へ進んでいくと
screeniris553.jpg
お家の前で自動会話が始まります。

「中に入ってみよう」
的な流れになったら、指示通り中へ。
そしてこれまた言われた通り
賢者さんに話しかけます。

screeniris555.jpg
ちなみに賢者さんは
お家入って上の方。

ついでに
次に話しかける人は左にいる人です。


で、いろいろあってアイテム集めのターン!


screeniris551.jpg

この鳥強いよ!(゚ロ゚;)

属性攻撃なのか
当たり所が悪いとすっぽーんってダメもらいます(´・ω・`)
見間違いじゃなければ
2000くらいもらいました。゚(。pω-。)゚。

なんとか狩れないことはないけど
時間がかかりそうだったので
アイテム集めと言えば!
ってことで、チェイサーの出番です。

相方もチャンピオンで来るってゆーから
これで勝つる!!



screeniris556.jpg


負けました_| ̄|○


あ、あれなんだよ。
イイワケをさせておくれよ。
ちゃんとセット揃ってるのに
ウチの子ったら久しぶりに動けたのがよっぽど嬉しかったのか
オートインディミがこれでもかって程発動したんだよ!!

il||li (つω-`。)il||li ヴヴッ・・

装備を付け直してみても変わらなかったので
不具合なんかなぁ。。。
3回くらい装備があってるか、ちゃんと揃ってるか確認したから
そこは間違えてない・・・はず・・・(自身を持って言えない自分が情けない(*ノノ)


とりあえずココロが折れそうだったのでここまで。


それでも
2キャラ分くらいの必要数は揃ってるので
後でちょろっとリベンジしてこようかと思ってます。以上。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://0miyu0.blog69.fc2.com/tb.php/35-26bbaddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
検索フォーム

Twitter

セルフィ

注目中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

コピーライト

■DIVINA■
潤・010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
"gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
-----------------------------------
■RagnarokOnline■
潤・Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
潤・2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
-----------------------------------
■タルタロス■
Copyright 潤・2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 潤・WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 潤・INTIVSOFT. All Rights Reserved.
-----------------------------------
■プリウス■
潤・2010 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
潤・2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

